沿線おでかけ情報

K PRESS web

|編集部のブログ|2023/10/11

K PRESS編集部ブログ

パンサーズがひらパーに登場!!

いつもK PRESSをご愛読いただき、ありがとうございます。
最近、子ども(2歳)にパズルをするスピードを抜かされた編集担当Mです(>_<)

今回は パナソニック パンサーズの選手が京阪沿線のおすすめスポットを紹介するコーナー「京阪ええとこ 探検!発見!パンサーズ!!」で訪れた、ひらかたパークでの撮影の裏側をご紹介します。

この日は、動物たちのお世話のお手伝いを新貴裕選手・中村駿介選手・西川馨太郎選手にしてもらおう!という企画でした☆

さっそく、待ち合わせのひらかたパーク入口で撮影スタートです!

パナソニック パンサーズの選手たち

カメラマンにほめられて照れる中村選手…!

実は私、この撮影の直前に道路で盛大にこけてしまい、ヒザが大変なことになっていたのですが、このほほえましい光景を見ているだけで痛みを忘れられました。ありがとうございます(笑)。

まず向かったのは「屋内型動物園 わくわく動物村」。

早速登場したのはなんとナマケモノ!

ナマケモノ

ナマケモノってこんなにかわいい顔してるんですね♡

そしてそんなナマケモノと中村選手が並ぶと…

中村選手とナマケモノ

中村選手とナマケモノ

全く動じないナマケモノの横で次々とポーズをしてくれる中村選手♪
またカメラマンが絶賛してました(笑)。

その後は動物たちのお世話をみなさんにやっていただいたのですがこんなお掃除体験も!

お掃除体験

背の高いバレーボール選手が床を掃くのは大変そう(汗)
ものすごく丁寧にお掃除してくれた西川選手、ありがとうございます!

その後も動物たちとの出会いは続き、かわいすぎるワンちゃんたちに皆さんメロメロ♡

ワンちゃんたち

ワンちゃんたち

撮影の後もみなさんの動物たちとのふれあいは続きました♡
この光景ずっと見ていられる…

その後は屋外にある「ワンダーガーデン」へ!
選手が撮影したかわいいレッサーパンダの写真を撮らせてもらっております。

選手が撮影したかわいいレッサーパンダの写真

プロのカメラマン(大のパンサーズファン)も大絶賛!!
どんな風に撮れたかは 後編をご覧ください☆

その後も「ごはんくれ」アピールが強めのリスザルにエサやりをしてもらったり

リスザル

色んな動物を見ていただきました♡

この撮影の日はとっても暑かったのですが、みなさまずっと笑顔で対応してくださいました。本当にありがとうございます!

今回の撮影の詳しい内容は「ひらパーの“アニマル”エリアでお手伝い!(大阪) 【前編】 【後編】をご覧ください☆

K PRESS web読者の方へのサイン入りクリアファイル(ひらかたパークオリジナル)のプレゼントは こちらから
締め切りは2023年10月20日(金)までなので急いでチェックしてくださいね!!

次回もステキな企画を進めております!!
ぜひお楽しみに♡

パナソニック パンサーズの選手が京阪沿線のおすすめスポットを紹介する「京阪ええとこ 探検!発見!パンサーズ!!」はこちらから↓
https://www.okeihan.net/k-press/panthers/

この記事をシェアする

  • KPRESS編集部のブログKPRESS編集部のブログ
  • 京阪ええとこ探検!発見!パンサーズ!!京阪ええとこ探検!発見!パンサーズ!!
  • 未来に継ぎたい、いいもの、いいこと。京阪沿線継ぐコラム未来に継ぎたい、いいもの、いいこと。京阪沿線継ぐコラム
  • 京都ツウのススメ
  • 散策マップ
  • 名品型録
  • アートと巡る建物探訪
  • デジタルブック
  • 読者プレゼント
  • マイマップ

ページの先頭へ