沿線おでかけ情報

K PRESS web

|編集部のブログ|2023/12/06

K PRESS編集部ブログ

パンサーズのメンバーが京阪百貨店守口店「5.0℉」に登場!!

いつもK PRESS webをご愛読いただきありがとうございます。
健康診断が近づいてきて、慌てて食事に気を配りだした編集担当Mです!

今回は パナソニック パンサーズの選手が京阪沿線のおすすめスポットを紹介する「京阪ええとこ 探検!発見!パンサーズ!!」で訪れた、京阪百貨店守口店「5.0℉(ゴエフ)」での撮影の裏側を紹介します。

冷凍食品やキッチングッズなどを多数そろえている「5.0℉(ゴエフ)」で商品を見てもらい、さらに調理にも挑戦してもらおう!という企画でした☆

今回、来ていただいたのは兒玉康成選手、中村駿介選手、伊藤友健選手の3人です。

さっそく、にぎやかな撮影の様子をご紹介♪

まずは京阪百貨店守口店の2階正面出入口でポーズ!

京阪百貨店守口店「5.0℉」

実は、この撮影の日はまだ気温が高かったのですが兒玉選手と伊藤選手は記事のWEBの公開日(10月末・11月末)をわざわざ確認して季節を考慮した服装で来てくださいました・・・。
ありがとうございます!

ちなみに、横でそのお話を聞いていた半袖の中村選手はニコッと笑ってました(笑)。
みなさまが来てくださっただけで感謝です!

入口で撮影後1階の「5.0℉(ゴエフ)」へ向かいます♪

伊藤選手を撮影している後ろで冷凍食品を独特なポーズでチェックする兒玉選手と中村選手・・・(笑)。
息がぴったり合ってました。

京阪百貨店守口店「5.0℉」

京阪百貨店守口店「5.0℉」

伊藤選手はK PRESS webの撮影に初参加で緊張していたとのことですが兒玉選手と中村選手の盛り上げ力が高すぎて、すぐにステキな笑顔をたくさん見せてくださいました!

その後も店内での撮影は続きます。

京阪百貨店守口店「5.0℉」

・・・が、自由に見てもらいながら撮影・インタビューをしていると周りからは普通にお買い物をしているかのように見える時間も(笑)。
(カメラマンがしっかり良い写真を撮ってますのでご安心を!)

その後は「5.0℉(ゴエフ)」店内にあるキッチンカウンターで選んだ冷凍食品の調理に挑戦!
和気あいあいと撮影が進んでいきます。

京阪百貨店守口店「5.0℉」

タッチレス水栓に驚く中村選手。

京阪百貨店守口店「5.0℉」

うまく水が出てみんなから褒められる中村選手(笑)。

京阪百貨店守口店「5.0℉」

上の画面用のカメラに向かって商品を見せるYouTuberのような選手たち。

京阪百貨店守口店「5.0℉」

得意だという兒玉選手にはスタッフ全員が安心して餃子を焼く係をお願いしました。

京阪百貨店守口店「5.0℉」

リアクションもばっちりです!!

その後は場所を移して作った料理を食べていただきます♪

京阪百貨店守口店「5.0℉」

餃子のタレを入れる様子を凝視されてます(笑)。
お腹がすいてきましたね!

スープの実食の様子もチラッとご紹介。

とってもおいしそうです♡
ほかにも選手が調理したジュースやスイーツ、もちろん餃子も食べていただきました。

その様子など、詳しくは『京阪百貨店守口店「5.0℉」で“ええもん”探し! 【前編】 【後編】をご覧くださいね☆

今回もプレゼントがあります!

K PRESS web読者の方へのサイン入り保冷バッグのプレゼントは こちらから
締め切りは2023年12月20日(水)までなのでぜひチェックしてくださいね!!

次の企画もぜひお楽しみに♡

パナソニック パンサーズの選手が京阪沿線のおすすめスポットを紹介する「京阪ええとこ 探検!発見!パンサーズ!!」はこちらから↓
https://www.okeihan.net/k-press/panthers/

この記事をシェアする

  • KPRESS編集部のブログKPRESS編集部のブログ
  • 京阪ええとこ探検!発見!パンサーズ!!京阪ええとこ探検!発見!パンサーズ!!
  • 未来に継ぎたい、いいもの、いいこと。京阪沿線継ぐコラム未来に継ぎたい、いいもの、いいこと。京阪沿線継ぐコラム
  • 京都ツウのススメ
  • 散策マップ
  • 名品型録
  • アートと巡る建物探訪
  • デジタルブック
  • 読者プレゼント
  • マイマップ

ページの先頭へ