沿線おでかけ情報

K PRESS web

|編集部のブログ|2023/07/28

K PRESS編集部ブログ

パナソニック パンサーズの選手たちがくずはモールに登場!!

いつもK PRESSをご愛読いただき、ありがとうございます。
もう暑すぎてハンディ扇風機を手放せない編集担当Mです!

今回はK PRESS webで パナソニック パンサーズの選手が京阪沿線のおすすめスポットを紹介する「京阪ええとこ 探検!発見!パンサーズ!!」の「くずはモールでパンサーズの選手が謎解きに挑む!(大阪) 【前編】 【後編】」の取材の裏側をご紹介します。

くずはモールで深津英臣選手・仲本賢優選手・垂水優芽選手に、取材スタッフが知恵を絞って考えた謎解きミッションに挑戦してもらおう!という企画の取材です。

まずは樟葉駅をおりてすぐ、くずはモールに到着。

「京阪ええとこ 探検!発見!パンサーズ!!」の「くずはモールでパンサーズの選手が謎解きに挑む!(大阪)【前編】・【後編】」

そしてインタビューと写真撮影✩

2023年1月に新加入の垂水選手はバレーボールに関すること以外の取材は初めてとのことでしたがびっくりするほどスマートに対応してくださいました♡
(本当に初めて?これがZ世代なのでしょうか…)

くずはモール前でイケてる写真を撮った後はいよいよ店内へ!

このミッションに挑戦してほしいとか、このポーズを取ってほしいとかスタッフから色々と要望が出てくるのですが、選手の皆さまは、試合と同じく素晴らしいチームプレーで応えてくださいました!
ありがとうございます(^_^)

仲本選手のこんなかわいいポーズも♡

仲本選手のこんなかわいいポーズも♡

フードコートで撮影した後はSANZEN-HIROBAに向かいます。

その移動中に南館ヒカリノモールで大きなシートを発見!
※現在は撤去されています

仲本選手のこんなかわいいポーズも♡

せっかくなのでシートの前での撮影をお願いしたのですが前シーズンのものなので垂水選手は写っておらず…

スッと垂水選手が監督の前に立ってこんな感じになりました!(笑)ポーズも表情も完璧ですよね☆

ですが、スッと垂水選手が監督の前に立ってこんな感じになりました!(笑)
ポーズも表情も完璧ですよね✩

SANZEN-HIROBAでは深津選手に運転シミュレーターを体験してもらいました。

取材スタッフ全員に見守られて横から何やかんや言われていましたが(笑)。

取材スタッフ全員に見守られて横から何やかんや言われていましたが(笑)。

最後はプレゼントのバッグにサインを書いてくれました♡

取材スタッフ全員に見守られて横から何やかんや言われていましたが(笑)。

取材の度に思うのですが、どの選手が来てくださっても神対応で、パンサーズのポテンシャルの高さは天井知らずです!

ミッションの内容など、今回の取材の詳しい内容は「くずはモールでパンサーズの選手が謎解きに挑む!(大阪) 【前編】 【後編】」をご覧ください✰

K PRESS web読者の方へのサイン入りバッグのプレゼントは こちらから
締め切りは2023年8月20日(日)までです!
必ず記事を読んでからご応募くださいね。

次回もステキな企画が待ってますよー!!

ぜひお楽しみに♡

パナソニック パンサーズの選手が京阪沿線のおすすめスポットを紹介する「京阪ええとこ 探検!発見!パンサーズ!!」はこちらから↓

https://www.okeihan.net/k-press/panthers/

この記事をシェアする

  • KPRESS編集部のブログKPRESS編集部のブログ
  • 京阪ええとこ探検!発見!パンサーズ!!京阪ええとこ探検!発見!パンサーズ!!
  • 未来に継ぎたい、いいもの、いいこと。京阪沿線継ぐコラム未来に継ぎたい、いいもの、いいこと。京阪沿線継ぐコラム
  • 京都ツウのススメ
  • 散策マップ
  • 名品型録
  • アートと巡る建物探訪
  • デジタルブック
  • 読者プレゼント
  • マイマップ

ページの先頭へ